bannbitop.bmp banbino.bmp

「バンビーノ!」6/6(水)レビュー

「バンビーノ!」6/6(水)レビュー

松本潤主演「バンビーノ!」 第8話。

今日は「ほっしゃん」。
「さわるな!」から始まったほっしゃんとの関係も
なんだか師弟関係みたいなところまで発展。

この役、ほっしゃんのハマリ役ですね^^

ほっしゃん。とは?

上宮高等学校卒業。←野球が強い!
元読売ジャイアンツ元木大介
横浜ベイスターズ種田仁の
高校時代の同級生で同じ野球部に所属。
元木はほっしゃん。が同じ野球部に存在していたことを知らない。

中学時代の後輩にたむらけんじがいる。

芸名の「ほっしゃん」部分は矢部浩之(ナインティナイン)が
「星田英利やと普通やから『ほっしゃん』にしたらどうや。
なっ、ほっしゃん」という提案で名づけられ
末尾の「。」はつんくが命名。

吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の9期生。
ナインティナインや矢野・兵動、杉岡みどりなどと同期。

もともとお笑い芸人になろうと思っていたわけではなく
大学受験に失敗したことを父親から責められて
「それならもっと困らせてやろう」という考えでNSCの門を叩いたそうな。

宮川大輔とコンビ「チュパチャップス」を組み
吉本印天然素材で人気が出たが
天然素材の活動休止後は低迷。

「天然素材」時代
電気料金票を自宅ポストから抜いて
電気代を代わりに支払ったほどの熱烈なファンがいたらしい。

フジテレビの働くおっさん劇場では副音声として一番出演が多い。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44061727

この記事へのトラックバック

ナカヌキヤ
Excerpt: 必要なのは私が物申すチカラを身につけることだが、それは今の私にとって江頭2:50がナインティナインの番組でモノマネしている江原啓之のスピリチャル能力を本体に身につけることく...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-09 08:23

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:40
×

